忍者ブログ

えにっき。


[PR]

2024/05/17(Fri)15:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

将軍位

2018/12/02(Sun)21:58



絵が描けないモードに入ってしまって久しいので過去のボツ絵の一部を貼っておきます。

無双6、時間も気力もなくてなかなか進められていませんでしたが、先日ようやく孔明先生の最後の将軍位「丞相」を獲りましたーー!!
私一人ではやっぱりなかなか苦しかったので、お供に趙雲(旦那)を連れて頑張ってきました。
とりあえず丞相だけはどうしても欲しかったので、まずはこれで満足です。

さて。あとは究極武器が欲しいですねえ。
というわけで全ステージ修羅でクリアして究極武器を獲れる状態にまで進めました。
全部は無理だと思いますが、気になる武器、お気に入りの武器はあとでまた取りに行きたいと思います。
そう言えば孔明先生に郭淮さんの連弩砲持たせたら卒倒しそうな程かっこよかった……!

世の中からだいぶ遅れてしまっていますが、マイペースにボチボチ頑張っていきます。

拍手[1回]

No.1128|絵:無双/三国/戦国Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字