忍者ブログ

えにっき。


[PR]

2024/05/17(Fri)15:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

銀魂2

2018/09/19(Wed)23:47



さて。
銀魂二回見に行った妹が「沖田さんカッコいい」を連発した挙句に「でも女装は桂さんが一番似合ってた」なんて言うもんだから、もう気になって気になって気になって(以下略)。
そしたらパパが「子供見てるから行ってきな」とイクメンの鑑みたいなことを言ってくれたので、3連休に桂さんのために映画行ってきましたよーーー!

お目当てのヅラ子さん(映画ではカツラ子さんだった)は、もうただただひたすら美しかった。
銀さんと新八君は男性が女性の格好した所謂ただの女装でしかなかったけど、桂さんはただの美女でした。
普通にただの美女でした。
女性陣と比べても普通に誰よりも一番美人だと思った。
普通に綺麗すぎてギャグになってない気がする。
しかもカツラップの時はそのドレスのままするもんだからスリットから生足が見えまくり。
何てことだ。ありがとうございます眼福でした。

ただやっぱりガッツリ真選組の話だったから桂さんの出番はとても少なかった印象。
さっちゃんもせっかく出てきてくれたのに冒頭部分しか出番がなくてもったいないなぁと思う。
あと今さら気づいたんだけど真選組の制服はこれブーツかな? 原作のピシッとした感じがカッコよくて好きだったからここは変えないでほしかったなぁ。
でも総じて満足でした! 面白かった!

拍手[0回]

No.1127|絵:ジャンプComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字