忍者ブログ

えにっき。


[PR]

2024/05/17(Fri)13:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ふたり

2018/06/11(Mon)23:21



メインキャストがバッタバッタと死んで行って、最後に残されるこの二人の寄り添ってる感がとても好きです。
孔明先生は趙雲に頼るしかなかっただろうし、
趙雲は趙雲で「この人は自分が支えなければ」って思ってたらいい。

趙雲も何だか不思議な人ですよね。
臥龍先生はまさしく龍だったと思うけど、趙子龍さんも同じように天から遣わされた龍だったんじゃないかと思っています。

さて、丞相。
最後の将軍位「丞相」を獲るために先日初めて難易度「究極」をプレイしました。
基本的にゲーム下手な私じゃ無理だろうなとハナから諦めていたのですが、割と、行ける。
十二分に育ってる孔明先生なら、プレイヤーが下手糞でも結構いける。
ステージ難易度☆5なら、クリアまで行ける!
ただやっぱり将軍位の条件を満たそうと思うと難しいですね…。
でもとりあえず瞬殺されるような手も足も出ない感じではなかったので、引き続き頑張ってみようと思います。

拍手[1回]

No.1124|絵:無双/三国/戦国Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字