忍者ブログ

えにっき。


[PR]

2024/05/17(Fri)14:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

丞相といっしょ

2018/05/20(Sun)12:03



この二人の組み合わせも可愛くて好きです。
劉禅様のおっとりした話し方は絶対孔明先生に似たんだと思うの。
衣装の裾が四つに割れてるのがお揃いで可愛い。
あれがヒラヒラはためくのが本当に可愛い。

最近なかなか時間が取れずにしばらくほったらかしでしたが、またボチボチ進めていきます。
武器を集めつつふと思い立って、今更ですが将軍位を上げ始めました。
他はともかく孔明先生の「丞相」はとても欲しい。絶対欲しい。
というわけで「太尉」まではさくっと上がりましたが、最後の「丞相」は条件が「難易度究極以上」ってなっているのでどうかな……まだ怖くて「究極」は手を付けていないのです…。

拍手[1回]

No.1123|絵:無双/三国/戦国Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字