忍者ブログ

えにっき。


[PR]

2024/05/17(Fri)14:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

令和

2019/04/30(Tue)14:39



いよいよ令和ですね。

画像は仮面ライダージオウのウォズさん。
もう何年も前、まだ保育園児だった長男と一緒に見始めた仮面ライダーでしたが、長男が興味を別に移すと同時に私もフェイドアウトしてしまっていました。
でも、ジオウは平成仮面ライダーシリーズの20作品記念作品ということで、10周年のディケイドの時みたいに歴代の色んなライダーが出るという話を聞き、とても興味を惹かれてまた見始めました。好きなライダーが出てきたらやっぱり嬉しいですよね!
放送時間帯が変わったのも我が家にとってはとてもありがたく(ちょっと朝寝坊しても充分間に合う)、戦隊ヒーローと合わせて毎週楽しく見ています。
子供目線から見れば文句なしの憧れのヒーローで、大人から見ても文句なしにカッコいい。
特撮ヒーローは本当に素敵な存在だなあと思います。

拍手[0回]

No.1136|絵:その他Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字