忍者ブログ

えにっき。


[PR]

2024/05/17(Fri)10:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

レオン編

2019/04/02(Tue)22:08



一ヶ月ほど海外に行っていた旦那がようやく帰ってきて、バイオを再開しました。
一通り主人公でストーリーをクリアした後は、サブ主人公でエンブレム集めに奔走しています。
レオン→クリス→ジェイク→エイダ→ピアーズ→シェリー→ヘレナ
という順番で、現在最後、7人目のヘレナまで来ました。
そこで、マーセで結構使っていたので操作方法も大体判ったし、もしかして私も入れるんじゃない!? と思い至って、初めてストーリーを二人で遊んでみました。
が、やはりマーセとストーリーは全然違いますね!!(笑)
私の操作するレオンは1ミリもカッコよくないね!!(ゴメンね!!)
一応旦那がコツコツとスキルポイントを貯めてアサルトライフルの無限弾スキルを獲ってくれていたのでそれを付けていますが、それがなければ確実にただの足手まといです……。
でもおかげでヘタレすぎるレオンさんが逆に何だか好きになってきました。
やはり二人プレイはとても面白いです。

拍手[0回]

No.1135|絵:その他Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字