忍者ブログ

えにっき。


[PR]

2024/05/17(Fri)13:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

マーセナリーズ3

2019/02/27(Wed)23:36



まだバイオ6中です。
さてマーセナリーズ。ピアーズEXを出すために頑張っていました。
ここはやっぱりピアーズと隊長で組んでもらいたかったのですが「ジェイクが使いやすい」と旦那が譲らなかったのでジェイク&ピアーズで。
この犬っころコンビも可愛くて好きです。
ストーリー、ハオスのところ、エレベータで逃げる時の二人の会話がさぁ、可愛くてさぁ……。
「ああ、最終的には文句言い合いながらも共闘する可愛い二人になるんだな」と思ったものです。
思ったのです(泣)
そんな二人を見たかった……。

ストーリーでは無理だけど、マーセでは二人で戦えるっていうのが嬉しいですね。
ピアーズはやっぱりちょっと使い勝手が悪い上に操作するのが私なので、ジェイクにだいぶ助けられました。
ジェイクがピアーズを助けるとかね、もう胸アツですね! 
逆ももちろん素敵なのですが、プレイヤーの技量的にピアーズが助けられることの方が圧倒的に多かった(笑)
そんなこんなで何とかAランク、EXピアーズも無事出ました! やったー!
ついでにキャラもみんな出して、EXもみんな出しました! 頑張ったー!

拍手[0回]

No.1134|絵:その他Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字