忍者ブログ

えにっき。


[PR]

2024/05/17(Fri)15:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

マーセナリーズ2

2019/02/17(Sun)13:17



相変わらず旦那がバイオな日々です。
取り損ねたエンブレムを回収しつつ、マーセナリーズでピアーズを出すべく奮闘していました。
マーセは一人だとどうしてもコンボが切れてしまうため、やっぱり二人の方がいいという結論になり、デュオプレイで奮戦。
旦那=ジェイク、私=クリス。
色々見直して、ジェイクがタブレット10個装備しているのに対してクリスは一個も持っていないので、メディック(タブレット使用時に離れている仲間の体力も回復する)というスキルを装備。
この選択が良かったみたいで、初期の頃みたく毎度毎度死ななくなった!
最初は死ぬまで頑張っても3万4万だったスコアも7万8万とだんだんと増えていき、ついにBランクの12万達成しました!! やったー!!
上手い人のようには全然出来ないけど、諦めないで頑張ればそこそこ何とかなるものですね! 嬉しい!!
というわけで、次はEXピアーズを出すために、当面の目標は「ピアーズでAランククリア」です。
でもさっそく使ってみたピアーズがとても使いにくかったので難しそうです…。何だろう、すごく使いにくい。それとも隊長が使いやすかったのかな。まぁとりあえずもう少し頑張ってみます。

拍手[0回]

No.1133|絵:その他Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字