忍者ブログ

えにっき。


[PR]

2024/05/17(Fri)11:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

エンパ続き

2019/06/28(Fri)23:47



何となく判ってきたので何となく進めて、最終的に趙雲で天下統一してクリアとなりました!
基本的に蜀が好きなので、普段の無双では蜀シナリオで遊ぶことが多いです。
つまり魏の方々も呉の方々も、普段は敵として対峙します。
が、今回エンパではそういう垣根を超えて色んな武将を配下にしていまいたので、何と言うか、すごく新鮮!!!
普段敵でしかない武将さんが、仕官してくれて、一生懸命働いてくれてるのを見ると、心の底からありがたく思えてきてしまいます。
普段は敵だけど、味方となると頼もしいし、心強い。惚れる。
中にはこれまで名前も知らなかった武将さんもいて、どこの誰だか知らないけどありがとう!! と感謝したくなった場面もしばししば。

そんなこんなでとても新鮮な一回目をクリアし、現在二週目です。
やっぱり徐庶さんを使ってみたかったので在野の徐庶さんでスタートし、そしたら山田さんが勧誘に来てくれたので、そのまま曹操軍で働くことになりました。
普段の無双では大体いつも劉備軍だったので、劉備さんち以外は他人のお宅という感覚だったのですが、中に入ってみて初めて判る曹操軍の安心感……!(笑)
曹操様のところはちょっと心もとない初期の劉備軍と違って、有能な方々が最初からたくさんいるので本当に頼もしい。逃げてばっかの劉備軍より安泰だなぁ(笑)

拍手[0回]

No.1138|絵:無双/三国/戦国Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字