忍者ブログ

えにっき。


[PR]

2024/05/17(Fri)12:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

真田丸

2016/12/18(Sun)23:52



真田丸、今日が最終回ということで。
ただ、世間からだいぶ遅れている私は、まだ真田丸を作った44話までしか見れていません(涙)。
世の中から一か月くらい遅れてしまったかな? 
早く続きを見なければ。

秀頼様が爽やかなイケメンさんで可愛らしい。
木村重成さんも負けず劣らず爽やかな好青年で大変素敵。
毛利勝永さんは私の中では何故か優男のイメージだったのでだいぶ想像と違っていたのですが、勇将猛将の彼なら確かにこういうですね。かっこいい。
又兵衛さんもかっこいい。盛親さんと明石さんは可愛らしい。
みんな好き。
早く続きが見たいけど、見たら見たで泣くしか出来ないから見たくない気もする、けどやっぱり見たい。

拍手[1回]

No.1086|絵:無双/三国/戦国Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字