忍者ブログ

えにっき。


[PR]

2024/05/17(Fri)11:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

劉禅様シナリオ

2018/02/28(Wed)23:16



レジェンドモード、最後の劉禅様のステージにたどり着きました。
ステージの説明を読んで正直「やりたくないなぁ」と思っていたのですが、実際やってみて……うん、これはやっぱり辛いなぁ……。
昭さんも酷なことをしてくれる。劉禅様をつれてくなよ。
6は何だかもう姜維君が最初から最後まで切なかった。
ちょっともう誰かあの子を救ってあげて。

というわけで救いを求めて白井式三国志。
白井式の姜維君は無邪気で天真爛漫で可愛らしくて癒されます。
ちなみに白井式では、誰よりも一生懸命生きている周瑜様が一番好きだったりします。

拍手[1回]

No.1120|絵:無双/三国/戦国Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字