忍者ブログ

えにっき。


[PR]

2024/05/17(Fri)13:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2016/06/26(Sun)00:20



無双絵はちゃんと描こうと思うと色々めんどくさくて泣きたい。

真田丸、ようやく前回分まで追いつきました!
色々面白くて毎回楽しんでいるのですが、何ていうかもう秀長さんがおいたわしい……。
次回(て言うか、もう今日ですね)には亡くなってしまうのだろうなぁ……。
そう言えば未だに高虎が出てきてませんね。秀長さんが大変な時に何やってるんだあの男。あんたが大事にしないなら私が横からかっさらっていっちゃうよ! とか言いたい。


拍手[0回]

No.1066|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字