忍者ブログ

えにっき。


[PR]

2024/06/01(Sat)18:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

真田丸14

2016/04/15(Fri)23:39

描きたかったけど途中で描けなくなったシロモノ。
ちょっと描かない期間があると、面白いくらい何も描けなくなります…。
何でもいいから毎日何か描いてないと駄目ですね……。



今更ですが、真田丸、毎回楽しく見ています。
14話から舞台が大坂ということで、やっとまともに秀吉さんが出てきましたね。
一瞬だったけど二人のコントのようなやり取りが可愛くて笑ってしまいました。
そう言えば無双ではこの二人の絡みは殆ど(というか全く?)なかったような。

ちなみに真田丸ではお父さんもさることながら、出浦さんが!!!
出浦さんがかっこよすぎてどうしたらいいか判りませぬ。

拍手[0回]

No.1057|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字