忍者ブログ

えにっき。


[PR]

2024/05/17(Fri)14:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無双!

2017/08/17(Thu)23:47



立ち寄った近所のGEOで、中古ゲームソフトのセールをやっていました。
480円以下のソフトが100円、980円以下が300円という尋常じゃない安さ!
いくつか見繕ってきましたが、4本で600円(税別)という驚異の安さ!(100円×3+300円)
全てPS3のソフトですが、我が家はPS3を持ってないので、ついでに同じGEOで本体(中古)まで買ってしまいました。
これもセール中で何やかんやと安くて7000円!
あまりの安さに軽く詐欺にあった気分です(笑)。
15年物のPS2がまだ元気に現役ではあるのですが、一歩進んで我が家もようやくPS3デビューです。

新しいゲームは正直よく知らないので、とりあえず無双を拾ってきました。
戦国無双3Z、無双OROCHI2、三國無双6と7。
三國無双に関しては、4までしか触ったことがない私からすると、6も7も新キャラのオンパレードなわけで。
中でも気になっていたのが馬岱と鍾会と陳宮。
馬岱は飄々としたキャラが多分きっと好きになる。馬超さんとのやり取りを是非とも見てみたかった。
鍾会は公式で残念なイケメン呼ばわりされてるくらいだから大層面白い人だと想像する。
陳宮は蒼天航路が印象深いですが、無双の彼は面構えがダントツで好み。問答無用で一目惚れ。
で、馬岱と鍾会は6から出ているのでこれは良かったのですが、問題は陳宮。
7からの参戦だと思い込んで喜んで7を買ってきたのですが、使えるようになるのは7猛将伝からだったようです。
やっちまったなぁ。陳宮動かしてみたかったなぁ。でもセール品の中に7猛将伝はなかったしなぁ。まぁ猛将伝はまたどこかで買えばいいか……。
とりあえず三國無双6から手をつけ始めました。ボチボチ進めていきます。

拍手[0回]

No.1106|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字