忍者ブログ

えにっき。


[PR]

2024/05/17(Fri)11:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

銀魂

2018/08/17(Fri)22:10



テレビで放映されていたので銀魂1の実写版を初めて見ました。
もうただただひたすら桂さんが美しかった……。
一年前ジャンプでビジュアルを初めて見た時にも「桂さんすげぇ合ってるなぁ。綺麗だなぁ」と思ったものですが動いてしゃべる桂さんはそれ以上に美しかった……。
長髪も綺麗だったけど短髪も可愛らしくていい……。
隙がない……360度全方位美しい……。

惜しむらくは、最後の銀さんとの共闘がなかったところ。
銀さんvs高杉になってしまって桂さんが入る余地がなかったのが残念。
でもとっても面白かった!
今日から公開の銀魂2は多分見に行けないのですが、来週妹が見に行くと息巻いていたので感想を楽しみに待とうと思います。

拍手[0回]

No.1126|絵:ジャンプComment(0)Trackback

人気投票!

2017/10/24(Tue)23:06



善逸君2位おめでとう!
彼に投票した私が言うのもアレですが、正直この順位は思いっきり予想外でした(笑)。
ちゃんと愛されてるようで安心した。よかった。
誇っていい順位と票数だと思うので、笑って。笑って!(扉絵)

拍手[2回]

No.1112|絵:ジャンプComment(0)Trackback

77話

2017/09/11(Mon)22:42



朝から死ぬかと思いました。
心臓に悪いにも程がある。
でも嬉しい! 嬉しい!! 煉獄さん!!

拍手[1回]

No.1109|絵:ジャンプComment(0)Trackback

7巻

2017/08/04(Fri)22:58

拍手[2回]

No.1104|絵:ジャンプComment(0)Trackback

煉獄さん…

2017/07/30(Sun)15:46



絶賛煉獄さんロス中です。
喪失感は薄まるどころかますます大きくなる一方です。

納得して見送ったつもりでいたけれど、何か、どうも全然駄目ですね。
読み返すたびに泣けてくる。煉獄さんが素敵すぎて泣けてくる。
もうすでに一か月以上たつというのに未だにこんな状態で。
これは多分、一生引きずるやつです。
何で死んじゃったんだろう、どうして死んじゃったんだろう、と、多分私は一生引きずるなぁ。

拍手[2回]

No.1103|絵:ジャンプComment(0)Trackback

66話

2017/06/19(Mon)22:47



泣いた。もう毎週泣いてる気がする。
でも今週は自分でもびっくりするくらい心穏やかに読めました。
最後の晴れ晴れとした笑顔がうっかり呼吸を忘れるほど綺麗だった。
あなたが納得しているならそれでいい。
煉獄さん大好きです。

拍手[2回]

No.1102|絵:ジャンプComment(0)Trackback

ぜんねず

2017/06/18(Sun)21:36



善逸君の夢の中の二人が可愛らしくて微笑ましくていいなぁという現実逃避。
何かもう色々全部すっ飛ばしてみんなさっさと幸せになってくれればいいのにと思う。
毎度毎度こんなことやられたら心臓がもたない。
明日が怖い…煉獄さん……。

拍手[1回]

No.1101|絵:ジャンプComment(0)Trackback

65話 誰の勝ちか

2017/06/14(Wed)23:04



執行猶予が付きました。
先週は現実を認めたくなくて結局何の覚悟も準備も出来ず、どういう気持ちで今週を迎えたらいいのかまるで判らないままだったのでちょうど良かったです。
先週は祈る思いで泣いた。
そして今週は、号泣。
炭治郎君と一緒になってボロボロに泣きながら、煉獄さんの悟ったような穏やかで優しい笑顔を目の当たりにして、吹っ切れたようにここに来てようやく覚悟を決められました。
貴方が納得してるならそれでいい。
受け入れる準備は出来た。
これで落ち着いて来週を迎えられる……。

と思ったら予告の「煉獄の命運はいかに…!?」ですよ!
はあぁああ!?
と思いっきり叫んだわけで。
何これ? まだ選べる余地があるの? どういうこと? まだ希望があると? せっかく覚悟を決めたのに? 覚悟しなくていいの?
でもこれで期待させといてやっぱ駄目でした、なんてことになったら、この予告は私に対して一体どう責任取ってくれんの???
……というわけで、信じていいのかどうかも判らんいい加減な予告のせいでせっかく固めた覚悟はあっさりと瓦解し、結局またどういう気持ちで次号を待てばいいのか全く判らなくなり、軽くパニック。
盛大に情緒不安定です。
泣きたい。

週刊連載をリアルタイムで追うのは本当に怖いですね……。
生きた心地がしない。もう逃げたい。

拍手[1回]

No.1100|絵:ジャンプComment(0)Trackback

煉獄さん

2017/06/06(Tue)23:04



今週はページを捲るのが怖くて仕方がなかった。
来週のジャンプは読めないかもしれない。
読みたくない。
どうしよう煉獄さんが死んでしまう。

兄貴、生きて……(号泣)

拍手[1回]

No.1099|絵:ジャンプComment(0)Trackback

人気投票

2017/05/18(Thu)21:18



人気投票ということで、私の清き一票は善逸君に投じて参りました。
どのキャラもみんな魅力的で大好きなので物凄く悩んだのですが、片足を突っ込んではいたものの何とか平静を保っていた私を、力ずくで鬼滅沼に引きずり込んだのは間違いなくこの子なので!

でもまぁ善逸君で良かったです。
「我妻善逸」ならまだギリギリ漢字で書ける…。

拍手[1回]

No.1098|絵:ジャンプComment(0)Trackback