忍者ブログ

えにっき。


[PR]

2024/05/17(Fri)13:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

太陽は昇る

2014/07/28(Mon)23:06



せっかく数年ぶりにPS2を立ち上げてるので、久しぶりに大神もちょこちょこやってます。
実はまだ二週目です。
二週目なのでのんびり進めていこうとは思っていたのですが、両島原の曲が素晴らしすぎてそこから動けずに早数年(何なのあの曲)。
いくら何でものんびりすぎる。せっかくPS2が動いているのでこの機にまた少しずつ進めたいと思います。
久しぶりに触るので筆調べが下手になってるだろうなぁと思ったのですが、特にそんなこともなかったので一安心。
一周目、一番初めの時はどうしても〇が描けなくて何度も何度もイッスンに怒られたことを思い出しました。
特に輝玉。あの時は本当に怒られまくった(笑)
今ではすっかり〇も上手になりました。
逆に棒線を描く方が苦手です。桜花とかよりも一閃とか霧隠の方が難しい。カグヤの穴掘りで水郷が全く上手くいかなくて詰まってます。一周目の時よく出来たな私!

昔も今も、武器は表、裏ともに鏡です。
ビジュアルが一番好き。裏装備でカウンターを出すのも好き。
沖津鏡のモーションが好きすぎて他の武器に替えられない。
妖怪退治の時のアマテラスは本当にかっこよすぎて困ります。
なのに普段はぽあーっとしてて、ぼーっとしてて、どこかとぼけた感じで、ほっとくとすぐに寝ちゃうし、悪戯してばっかだし(私のせいか)、イッスンに怒られてばっかだし(これも私のせいか)、もう本当に愛くるしくて困ります。


さて戦国無双2の方は。
やっと孫市が出ましたー!

拍手[0回]

No.946|絵:その他Comment(0)Trackback